遅越の滝が終われば、また上林トンネルを抜けて白糸の滝に行く。風穴や水の元などの皿ヶ嶺登山口をたんぽぽさんに説明しながら走る。
白糸の滝への道路は細く離合は不可能。対向車が来ないことを祈りながら走り、無事に駐車場に到着。

駐車場から白糸の滝へは小滝を眺めながら歩く。オリーブさんにこの小滝もなかなか良いですよと言いながら、直行で白糸の滝へ。

白糸の滝の正面から

これも定点観測写真だな  
下の段をアップで
ちょっと下がって新緑を入れてみました   
たんぽぽさんが向こう側には行かないんですか?みたいな挑発するような台詞を言う。よーし挑発に乗ってやろうではないか。確かに今まで何回も来ているのに、こちら側からは写したことが無い。

ちょっと不精して三脚持たずに来たので、手持ちで撮影。何枚か写した中で一番ブレの少ないのを。
もう一度新緑と滝


     滝めぐりに戻る



※無料ホームページ消滅で見ることが出来なくなっていましたが、偶然バックアップファイルを発見し復元しました。(2016年3月24日)




inserted by FC2 system