11月2日の計画ではkurenaikaiさんも参加の予定だったが、2日が中止になったので一人で3日に行って来たようだ。kurenaikaiさんの印象ではもう滝の周囲の紅葉は終わっていると言うことだったが、1本だけきれいな色が遠くから見えている。その紅葉を前景にして御来光の滝を写すためにドライフラワーガールズと一緒に向かう。

そしてその紅葉した木の下から御来光の滝を写す。この木だけでも紅葉していて良かった。


デジカメ時計=11時7分


駐車場出発が8時14分だから3時間弱で到着だ。

いつものように同じような写真を写しまくる。


私がいつまでも同じような写真を写しているので、あきれた3人組は先に滝下に行くと言うことで出発
ここを遡上出来ないかなと思ったが、ちょっと無理みたいなので引き返す
一番奥に見える白いのが御来光の滝の上部


何故かドライフラワーがあそこに(-_-;)
今度は展望岩から
右上の木は完全に葉を落としている
振り返ると先ほどまで写していた紅葉した木があそこに見えている

展望岩からの写真はこれだけ。次は滝の左岸に移動しよう。以前ひろっさんが教えてくれた岩の隙間を通って左岸に出る。

紅葉を求めて斜面をあちこち移動する
また滝の近くに移動
滝の上の方
今日は水量はまあまあかな?

今度は左岸の急斜面を上がって御来光の滝を横から見る場所に行く。

 

 
周囲の木々が葉を落としているからこの場所から滝の全景が見えるのかな?
一つ上の写真と何が違うん?と思うでしょう?



この写真にはドライフラワーガールズが左下に写っている(-_-;)
彼女たちはもうランチタイムに入ったようだ。
そして滝前に行く
さらに近づく
今日のお気に入り


60Dが飛沫でかなり濡れたけど壊れないか心配(-_-;)
滝の正面から

うっすらと虹が写っているのが分かるだろうか?


   まだ続く




inserted by FC2 system